夜中の稽古。

120109_044459_3.jpg 120109_045106_3.jpg

日曜日は休日ではありましたが忙しく色々 済ませてから疲れ果てて、夕方から夜まで仮眠をとりました。

夜中2時過ぎから走り込みに行きました。

めちゃくちゃ寒かったです。

誰1人、歩いていない時間帯に走るのが凄く好きです。

真夜中のランニングや稽古は自分自身と向き合えます。

目的地まで辿り着き、200メートル程の路面を僅か5本だけでしたが、全速力で走りました。

寒いし疲れもありましたが、心を洗われるようでした。

こんな環境にいれて、稽古を出来る事が本当に幸せです。

自分は心身が弱いので稽古を怠ったらいけないんです。

帰宅してから5時過ぎまで自宅でウエイトトレーニングと補強をやりました。

最近はまっているのは懸垂です。

自重トレーニングですが腹筋や上半身全体に効きます。

お腹も気にしないといけないですからね。(笑)

老人になっても最低限、今の体型は維持していきたいです。

ウエイトトレーニングをやりながら DVDを流しながら、好きなアーティストの歌を聴いていましたが本当に痺れます。

やる気が出てきます。

まだまだこれから先、やらなければいけない事が山積みなので自分も頑張ります。

大晦日に一緒に稽古をしたSさんや、Hさんからも稽古後や昨日、メールを頂きました。

治療院の院長先生や、現役バリバリの刑事さんであったり、素晴らしい御仕事に携わっている方々が極真空手を通じて、自分なんかと手合わせをする事で喜んで頂けた事を凄く嬉しく思いました。

自分自身も至らないながらも空手の技を練り上げて生徒達に色々、伝えていけたら幸せです。

頑張ります。