日曜日。

130616_154552.jpg

今日は昭島、田無、東大和道場の一般合同審査会でした。

昼の一時過ぎに無事に終了しました。

各先生方が帰った後は夕方6時まで事務仕事をしました。

昨日の少年審査の採点表を全て終了させてから、数日間進まずにいた事務処理をしました。

連日 時間が足りな過ぎる感覚で一日一日を過ごしていますが幸せな事なのだと思います。

一人で事務処理をしながら 気付くと座りながら固まって寝ていました。

まだ 取り掛かれない仕事がありますが だいぶ追い付きました。

一般審査会に来られた皆さん お疲れ様でした。

各先生方も有り難うございました。

昼間の審査が終わる頃、以前、東大和道場にいたIさんが突然挨拶に来てくれました。

びっくりしましたが 相変わらず元気そうな様子と道場にいる様子が違和感ありませんでした。

家庭の御都合で道場を退会されましたが 仕事も順調な様子で、イキイキとした笑顔をみせてくれました。

嬉しかったです。

忙しい事かと思いますが体に気をつけてこれからも頑張って下さい。

■夏合宿、東大和道場演武会、関東大会、横浜カップ、極真祭、等のイベントや試合が続きます。
※演武会には大勢の参加をお待ちしております。
大掛かりな作業となり、道場の大きなイベントの一つなので、特に中学生以上の生徒達と、一般部の大人の方々も御都合の許す限り、なるべく参加して頂けますよう宜しくお願い致します。