生徒からの手紙。

101026_155803.jpg 101026_190129.jpg

今日は佐野先生、加藤先輩との朝練から始まりました。
昨日の疲れも多少はありましたが調子は良かったと思います。

全日本選手達と同じ稽古をされている加藤先輩も大分疲れが溜まっていますが仕上がりも順調です。(笑)

自分達と一緒に調整に入り、当日は おそらくバリバリ調子が良いかと思います。

ミーティング後、皆の応援Tシャツを持って東大和道場へ着くと、生徒からの封筒に入った手紙を鈴木さんから受け取りました。

怪我で休んでいる少年女子部の、Hさんからでした。

稽古を休んでいる、今の心境や空手への情熱が書かれた熱い文章でした。

わざわざ自分に手書きで書いてくれた事が凄く嬉しかったです。

限界まで追い込み、いつも一生懸命 稽古している姿に感動させられ、自分もパワーを貰っています。

早く怪我を治して また元気な姿で皆を引っ張って欲しいです。

頑張れ!

写真の全日本応援Tシャツのモデルは小林先生と、並木ちはるちゃんです。

『鈴木さんが笑わせるんだもん!』と照れる姿が可愛いらしかったです。

夕方、荒木先生と11月の演武会の打ち合わせをしました。

明日は少年部の時間を使って5時30分からリハーサルです。

参加者はなるべく、リハーサルにも出席しましょう。

押忍