極真空手 東大和道場 金曜日少年部クラス。【演武会リハーサル】

16:45~19:20少年部2クラスにて、演武会リハーサルと全体稽古。 (金曜日)

初の演武会に参加する生徒達もいるが、皆の役割分担を決めながらリハーサル。

■来週7月18日(水)も少年部クラスにて演武会リハーサルを行います。

※リハーサル後は、全体稽古も行う為、演武会参加以外の少年部達も、通常通りのクラス稽古の時間帯に参加可能です。

飯酒盃龍君、後輩達をまとめてくれたり、常に声かけをしてくれたりと、色々と手伝いをしてくれて助かった。

リハーサル時、いつもの少年部クラスの稽古とは違う雰囲気に不安になってしまい…

泣き出してしまった悠葵ちゃんを、優しく抱っこをして落ち着かせてくれたのは煤賀瑛心君。

演武リハーサルの最中にあり、彼の優しい姿や行動は凄く頼りになったし、しばらくして悠葵ちゃんが落ち着いた為、彼に任せる事にしたが、笑顔になるまで、ずっと抱っこをして話し掛けてくれていた。

優しいな…と、思いながらも微笑ましくて嬉しい気分になった。

女の子達が慰めても無理な中、瑛心君が抱っこして、ゆらゆらしていたら落ち着いて笑顔になった悠葵ちゃん。

途中からは、同じ保育園の同じクラス【あんず組】の、汐莉ちゃんが道場に来てからは、全てのリハーサル、合同稽古が終了するまで、ずっと笑顔で頑張った彼女達。

そういう様子も微笑ましい。

リハーサルも、取り敢えず順調にまとまった。

19:45~22:00一般部2クラスを指導。