2021/2/15。【月曜日少年部クラス】【◯城さん…】

夕方、走り込みへ。

久しぶりに、道場近くの路地裏の雑木林付近で走り込みをしながら。

30秒のダッシュを繰り返しながら、今の体の状態を入念にチェックしていると…

目の前を、自転車で通り過ぎる男性と微かに目が合う。

【あ…】と思った瞬間…

(自転車に乗る男性が、速めのスピードで走行していたかと思ったが)

瞬間、物凄い急ブレーキで自転車が止まった。(大きな男性が乗る自転車が、前方1メートルは自転車ごとスライドしていたと思う)

【はっ!!先生!!】と、笑顔の男性が。

東大和道場の中城さんだった。

事情を説明して話を交わす。

【は!先生、今日はこちらで…ここでもトレーニングされているでありますか!】

【変わらないですね(元気そうですねの意)中城さん、どこ行くんですか?家と(中城さんの)逆方向じゃないですか?】

【これから…/-8[.-/:”@¥)9&”!’f.;…】と、中城さんが満面の笑顔で答えてくれた。(ちょっと面白かった)

いつ会っても、少し面白いネタを絡めて話をしてくるのが中城さんの人柄で、常に目の前にいる人を明るくしてしまう空気をいつも身に纏っている。

今年に入り、全然会えていなかった事もあり、中城さんの明るい表情を見れて安心した。

肌もツルッツルで、凄く元気そうだったし良かった。

3月以降には、また稽古に復帰出来そうだと話してくれた。

18:00〜19:30〈月曜日少年部クラス〉

幼年部達とても元気だ。

続けたら皆本当に強くなると思う。

約一年ぶりの稽古に復帰した、腰塚優華さん。(小学6年生)

久しぶりの空手の稽古を堪能していた。

少しスタミナもキツかったみたいだが、とても楽しそうに稽古をしていた。

沢山汗を流して、発散が出来たみたいで良かった。

昨日今日と、女の子達がバレンタインのチョコをくれた。

とても嬉しい気持ちになれた。

2021/2/15